資料請求
×

HOME > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

News & Topics

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

富士住建では厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、下記のとおりご案内方法を変更させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

①ご来場に関してのご案内
・新規のご来店に関してはご予約のみでの対応とさせて頂きます。
・お客様同士のスペース・距離が十分確保できない場合は、入店時間をずらして頂く場合がございます。

②感染予防対策へのご協力のご案内
・スタッフはマスクを着用して応対させて頂きます。
・ショールーム内に手指消毒液を設置させて頂きます。
・定期的にショールーム内の換気をおこなわせて頂きます。
・キッズコーナーの絵本・玩具は撤去しております。

③イベント・セミナーの開催中止
・国や地方自治体からの指示に変更がない限り、イベント・セミナーは自粛させて頂きます。

④アフターメンテナンスに関してのご案内
・5月31日(日)までご予約の定期点検・有償点検は、原則延期とさせていただきます。
・緊急対応など、必要なアフターメンテナンスの対応は行っておりますのでご連絡ください。
・訪問時、スタッフはマスク、手袋、清潔なスリッパを持ち込み、着用させていただきます。
・スタッフの作業前後の手洗いや消毒を徹底いたします。

 

ショールームご来店時には感染予防対策へのご協力をお願い致します